--------(--)


2008-10-09(Thu)

モラタメさん情報

モラタメさん情報は
Freedayフリーデイ すぅ~っとスリム超薄ロングです。

871_item_20080910_113129.jpg


おりものも水分もこれ1枚でなかったことに・・・なるんです。
すごいですね。

日によって、あれ?おりもの多いな~って時があります。
そんな時、生理用のナプキンを取り合えず使っているのですが、
やはり、ナプキンでは違和感ありですね。
是非、つけている感じがしない感覚を試してみたいですね。






2008-09-29(Mon)

モラタメさん情報

モラタメさん情報は花王さんのピュアホイップが貰えます。

887_item_20080917_164058.jpg

我が家は、昔から固形石鹸オンリー・・・
ピュアホイップは、ホイップしたての泡をそのまま固めて作られたそうです。
だから、洗うたびにふんわり、ふわふわの泡。
おろしたての泡立ちと香りが、使い切るまで続きます。

固形石鹸の弱点は、使い始めはいいのですが、だんだん小さくなっていくと、
石鹸の表面が柔らかくふやけた感じになって香りも泡立ちも悪くなるです。
どうにかならないかな~と思っていたのですが、
このピュアホイップなら、その弱点も解決してくれそうですね!
香りも4種類・・・迷ってしまいますね。
ぜひ、試してみたい!!


2008-09-21(Sun)

クノールカップスープ

モラタメさんでクノールのスープが当たりました。


080915_203213.jpg

我が家の週末の朝ごはんはパン食!そのときのお供にいつもカップスープを頂いています。
これが、今日の朝ごはんで~す。
2種類あったので、迷った挙句、男爵いものポタージュを頂くことに!

お味は・・・
「ほっくほっく男爵いものおいしさを、とろ~りバターの風味が引き立てます。」という宣伝通り
期待を裏切らないおいしさで満足!!
 ごちそうさまでした



080921_071254.jpg

クリームオニオンポタージュも試してみなくっちゃ・・・
2008-09-15(Mon)

モラタメさん情報

モラタメさんのモラえる情報はサッポロ一番のラーメン!

811_item_20080822_165443.jpg


子どもの頃から、お世話になっているみそラーメンが
発売から今年で40年を迎えたそうです。
変わらないおいしさで、休日の我が家のお昼の定番メニューです。


自家製野菜をたっぷり入れて、昨日のお昼も頂きましたよ!
野菜たっぷりなので、我が家の育ち盛りの子ども達への栄養面もバッチリ!

そういえば、子どものころ、なぜかご飯とみそラーメンが一緒に食卓に並んでたな~
「みそだからお味噌汁代わりよ」と母が言ってました。
それも汁碗に入って出てきてた!!
貧乏だったからな・・・今も変わらないですけどね(笑)

みそラーメンがある限り、これからも我が家の定番であることに変わりはないです!
そして、みそに負けないぐらい、塩らーめんも愛していますよ。
スープがあっさりしていて、付いているゴマを食べる直前にふりかけると、
なんともいえないゴマの香りが・・・・
おいしさ倍増ですね!

当たるといいな・・・










2008-09-14(Sun)

メルシャン「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」

メルシャン「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」のモニターに当選しましたので、
3種類あるワインの中から今回は、
おいしい酸化防止剤無添加白ワインを選びました。


今月は、私の誕生月 誕生日は過ぎてしまいましたが、
ふだんの日はなかなかゆっくりできないので、
今日はささやかながら誕生日のお祝いを兼ねた夕食です。


明太子としめじのパスタにねぎソースをかけた鶏肉のから揚げ、
生ハムのサラダなどなど子どもの誕生日のお祝いと違って、
いつものメニューとそんなに変わらないのですが・・・(笑)


080913_190823.jpg



おいしい酸化防止剤無添加白ワイン
1週間前から、我が家の冷蔵庫で待機していたので、よく冷えてるはず・・・
早速頂くことに・・・

思った通り、よ~く冷えていて、おいしい!!

飲み口もさっぱりしていて、
お酒大好きの私は一人で1本飲み切ってしまうくらい飲みやすく
今日の料理にもぴったり!!
おいしいお酒とおつまみがあれば、満足できちゃうので私としては今日も十分満足です。

酸化防止剤も無添加で安心して飲めて、値段も手ごろでしかもおいしい!
しかも・・
ワインのコルクを抜くのって、難しくないですか?
私がすると失敗してしまうので、いつもは、主人におまかせ~
でも、このワインはスクリューキャップで開封が簡単!ときている

我が家の食卓に登場する回数が増えそうですョ。












プロフィール
1cute3.gif

チョコいちご

Author:チョコいちご

カード作るなら・・・

楽天カード入会で2000ptもらえちゃう!
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アフリィエイト

アフリィエイトするなら
まずはA8.net から


支払いは1円から
アフィリエイトならリンクシェア





アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

FC2カウンター
クリックしてみてよ!






【All About スタイルストア】つくり手300人記念キャンペーン

女性のための情報

お洒落な女のコーディネート!冬のスタイル完全攻略

年収3000万のセレブが愛用の石鹸とは!?

ムダ毛が薄くなる話題の抑毛ジェル

ボディーコントロール

美容

お友達
リードメールダウンサポート
ダウンさん獲得するなら・・・

banner_ts1.gif

dc88x31.gif

最近のトラックバック
ブログランキング

f_04.gif
人気blogランキング
「ポケマNet」相互リンクランキング!
にほんブログ村 小遣いブログへ
ban227.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし

フリーエリア
ブロとも一覧
おすすめ!

ポケマNet
毎日挑戦ポケロト!

お得なポイント貯まる!ECナビ
ここから登録で1000Pゲット!

豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)


マイルを賢くためよう!


最強ポイントサイトなら


Macを買うなら秋葉館へ!

モラタメ

12星座占い
b-click

ライター系




詳細

詳細

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ banner0701_100_60.gif
詳細




ログスター

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

毎日懸賞!


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」

アンケート

マクロミルへ登録マクロミル
換金額 500円
紹介報酬 100ポイント


グランド・ボイス
換金額 1000円~

アクセスアップ

sa09.gifオレンジトラフィック

リードメール

futaba2.gif 100円から換金
ゆにおんメ~ル
A-mail   〔詳細〕new07.gif
天空  〔詳細〕
Suger Mail  〔詳細〕
西成広告電信 〔詳細〕
白くつしたのナッツ  〔詳細〕

futaba2.gif 300円から換金
BASEBALL MAIL

futaba2.gif 500円から換金
とらめ~るnew07.gif
SIMPLE MAIL new07.gif
SMART MAIL
ABCリードメールnew07.gif
流石めーる  〔詳細〕
一番めーる  〔詳細〕
最強アフリィエイトめーる
GloryMail
魔女のメール便
寿司めーる
eライフナビ
ペットンメール
おやじメール

futaba2.gif 1000円から換金
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

RSSフィード
ブログ内検索
モニターで稼ぐ

素材お借りしてま~す

1キロバイトの素材屋さん choco02.gif
イチゴヒメ

おすすめサイト

futaba2.gif ポイントサイト
げん玉 〔詳細①〕 〔詳細②〕
ちょびリッチ 〔詳細〕
お財布.com 〔詳細〕
チャリンチャリン
Canaりっち
Point7  〔詳細〕

futaba2.gif ポイントサイト
ドル箱 〔詳細〕




