--------(--)


2008-10-22(Wed)

現代女性が抱える ライフスタイル敏感肌 肌の好・不調を左右するのはライフスタイルだった!

お肌のトラブルで悩んでいる方多いですよね。

資生堂が行った「女性の肌意識調査」の結果を見て、
やっぱり睡眠不足や精神的ストレスで肌が不調になる人が多いようです。
普段の生活スタイルの影響を受けやすいんですね。







肌が不調になる原因の1位が睡眠不足!
私も睡眠時間平均3~4時間位なので足りてないな~と感じています。
睡眠不足だとお肌もくすんでいるような感じが・・・

次に来るのが、精神的ストレス、疲れや食生活の乱れ・・・
なんか全部あてはまりますね。
仕事上のストレスや疲れが肌にはよくないのですね


私の肌は乾燥肌なのですが、、夏場はまだ見た目では、
乾燥しているように見えないのですが、これからの季節が大変です。
寒くなってくると、暖房が仕事場でも家庭でも必要になってきますね。
暖房器具の影響もあってか空気が乾燥してお肌が砂漠状態になってしまいます。
スキンケアも常に保湿を心がけて化粧品もしっとりタイプを使用しています。

肌にはよくないと分かっているのですが、
仕事をしていると睡眠不足や食生活を改善は、なかなか難しいですね。
このように生活環境の影響を受けコンディションをくずしやすく
いい状態がなかなか続かない肌をライフスタイル敏感肌っていうですって!

資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。





レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

2008-10-09(Thu)

モラタメさん情報

モラタメさん情報は
Freedayフリーデイ すぅ~っとスリム超薄ロングです。

871_item_20080910_113129.jpg


おりものも水分もこれ1枚でなかったことに・・・なるんです。
すごいですね。

日によって、あれ?おりもの多いな~って時があります。
そんな時、生理用のナプキンを取り合えず使っているのですが、
やはり、ナプキンでは違和感ありですね。
是非、つけている感じがしない感覚を試してみたいですね。






2008-10-08(Wed)

1クリックであなたのココロ見透かします!!YOUR,Dietを体験しよう!

今回はYOUR,Dietのご紹介です。



YOUR,Dietって?
サントリーから10月7日に発泡酒ダイエット生クリアテイストが
新発売されるのですが、そのサイトに、
あなたの考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ、YOUR,Dietが登場!
自分のココロの中がショートムービーになって流れ出すんですって!

日常の生活などから自分自身の興味あること見つけ出し、
自分にピッタリのダイエット方法を教えてくれます。
また、そのダイエットがオリジナル動画として再生されますよ。

興味がある方は、サイトを是非チェックしてみて!
早速私もチェックしに行って来ますよ
どんな結果が待っているかな・・・?


ダイエット生クリアテイストは、
香りや雑味のないクリアな味わいはもちろんなのですが、
カロリーが100mlあたり22キロカロリーと少なめなんです。
最近は、体のラインが気になってきているので、カロリーの低目なのも嬉しいですね。
こちらも、是非試してみたいですね。









theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

2008-10-06(Mon)

TELLUS BLOG(テルースブログ)

昨年10月にオープンした『テルースギャラリーインターナショナル原宿店』のご紹介です。

テルースギャラリーインターナショナル原宿店は、
男と女のライフスタイルを表現されているとのこと。
ブログ内で店舗のようすが、詳しく紹介されているのですが、
天井が高くゆったりとしていて、
店内の装飾も全てアンティークで揃えられていて、照明も薄暗くいい雰囲気です。
全体的にシックでお洒落!商品も上質!
まさに落ち着いた大人の空間っていう感じです。


この度、テルースギャラリーインターナショナル原宿店が
リニューアルオープン一周年を記念し、
【テルースギャラリーインターナショナル】原宿店キャンペーンブログ
開催するそうです。

10月3日(金)~10月19日(日)の期間、
テルースギャラリーインターナショナル原宿店へ来店し
1階のインフォメーションで「ブログを見ました」と伝えると
非売品TELLUSのオリジナルハンカチがもらえるそうですよ。

ハンカチがなくなり次第、終了だそうですので、お早めに・・・





theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

2008-10-04(Sat)

いつものお手入れに、プラス一滴!サプリ感覚の美容液

夏場はそれほど目立たないお肌の乾燥も気になるこれからの季節
私も、どちらかといえば乾燥肌なので、これからが大変です。

お肌が乾燥していると、メイクの仕上がりもいまいち!
お肌が粉っぽく細かいシワも目立つ・・・
いつもより多めに化粧水や美容液をお肌に塗ってみたり、保湿パックをためしてみたり
しています。


今回ご紹介する「V-ソリューションプラス COエッセンス」は、
そんな悩みにピッタリのお化粧品かも・・・
いつものお手入れに、プラス一滴で、サプリメントの感覚でつかえる美容液なんです。
コラーゲンなどの美容成分が高配合されていて、
それプラス天然アロマオイルの香りとカラーセラピー効果で、神経、内分泌系からもお肌へ
アプローチ!
肌を健やかな状態へと導いてくれるそうですよ。

エッセンスは5種類
それぞれのお肌のお悩み状態によって選べますよ!


logo2.gif

 ・COエッセンス(マスカットグリーン色)
     セージオイルハーバルな香りでシミ・タルミに効果的 (マリンコラーゲン配合) 

 ・HYエッセンス(ストロベリーピンク色)
     ワイルドローズの優しい香りで乾燥・潤いに効果的 (ヒアルロン酸配合)   
 
 ・PLエッセンス(バイオレット色)  
     ローズマリーの爽やかな香りでシミ・クスミに効果的 (植物性プラセンタ配合) 

 ・Q10エッセンス (フレッシュオレンジ色)  
     ユーカリのアクティブな香りで肌の老化に効果的 (コエンザイムQ10配合)    

 ・LIエッセンス (ディープブルー色) 
     ティートリーの落ち着いた香りで肌荒れ・炎症に効果的 (甘草エキス配合)   

私だったら、乾燥が気になるので、ストロベリーピンク色のHYエッセンスかな!
でも、シミ・タルミも気になるし、それから肌の老化も気になるし・・・
迷ってしまいますね(笑)

肌本来の力をひきだす「セレヴィーナジャパン」のサプリ感覚の美容液『V-ソリューションプラスCOエッセンス』をチェックしてみてはいかがでしょうか。

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

2008-10-02(Thu)

アサヒビール株式会社「クリアアサヒ」

アサヒビールさんのクリアアサヒが我が家に届きました。

お酒大好きのチョコいちごとしましては、今回も嬉しいモニター当選です。
早速、新ジャンルいわゆる第三種のビール、クリアアサヒを頂いてみることにしました。

080928_161533.jpg


正直、第三種のビールって結構くせのあるものが多いような気がして、
あまり期待していなかったのですが・・・見事に裏切ってくれました。

なんて飲みやすいの!!
この味ビールに近い・・・


雑味を取り除き、うまみだけを残したと言うだけあって、
とっても飲みやすく、スッキリした後味でいくらでも飲めてしまいます。
最近は、もっぱらアサヒビールさんの糖質ゼロのスタイルフリーを愛飲しておりますが、
こちらも、お気にいりになりそうです。


パッケージのデザインもおいしさが伝わってくるような感じでとっても素敵ですね。



ところで・・・
新ジャンルといわれる第三種のビールには「麦」を主原料としたものと、
「大豆」などを主原料としたものの2種類があるのだそうです。


クリアアサヒは原材料に厳選した「麦芽」を使用。
新ジャンルの中でも、お客様の支持率の高い「麦」を
使うことにこだわって作られたそうです。

「澄み切り二段発酵」を用いることで、雑味を一切なくし、
でも麦芽由来のうまみはしっかりと残っているだから、すっきり飲みやすい


やばい・・・結局
旦那とふたりで飲む予定が、あまりのおいしさと飲みやすさに
頂いた2缶とも結局ひとりで飲んでしまいました。



theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

プロフィール
1cute3.gif

チョコいちご

Author:チョコいちご

カード作るなら・・・

楽天カード入会で2000ptもらえちゃう!
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アフリィエイト

アフリィエイトするなら
まずはA8.net から


支払いは1円から
アフィリエイトならリンクシェア





アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

FC2カウンター
クリックしてみてよ!






【All About スタイルストア】つくり手300人記念キャンペーン

女性のための情報

お洒落な女のコーディネート!冬のスタイル完全攻略

年収3000万のセレブが愛用の石鹸とは!?

ムダ毛が薄くなる話題の抑毛ジェル

ボディーコントロール

美容

お友達
リードメールダウンサポート
ダウンさん獲得するなら・・・

banner_ts1.gif

dc88x31.gif

最近のトラックバック
ブログランキング

f_04.gif
人気blogランキング
「ポケマNet」相互リンクランキング!
にほんブログ村 小遣いブログへ
ban227.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし

フリーエリア
ブロとも一覧
おすすめ!

ポケマNet
毎日挑戦ポケロト!

お得なポイント貯まる!ECナビ
ここから登録で1000Pゲット!

豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)


マイルを賢くためよう!


最強ポイントサイトなら


Macを買うなら秋葉館へ!

モラタメ

12星座占い
b-click

ライター系




詳細

詳細

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ banner0701_100_60.gif
詳細




ログスター

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

毎日懸賞!


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」

アンケート

マクロミルへ登録マクロミル
換金額 500円
紹介報酬 100ポイント


グランド・ボイス
換金額 1000円~

アクセスアップ

sa09.gifオレンジトラフィック

リードメール

futaba2.gif 100円から換金
ゆにおんメ~ル
A-mail   〔詳細〕new07.gif
天空  〔詳細〕
Suger Mail  〔詳細〕
西成広告電信 〔詳細〕
白くつしたのナッツ  〔詳細〕

futaba2.gif 300円から換金
BASEBALL MAIL

futaba2.gif 500円から換金
とらめ~るnew07.gif
SIMPLE MAIL new07.gif
SMART MAIL
ABCリードメールnew07.gif
流石めーる  〔詳細〕
一番めーる  〔詳細〕
最強アフリィエイトめーる
GloryMail
魔女のメール便
寿司めーる
eライフナビ
ペットンメール
おやじメール

futaba2.gif 1000円から換金
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

RSSフィード
ブログ内検索
モニターで稼ぐ

素材お借りしてま~す

1キロバイトの素材屋さん choco02.gif
イチゴヒメ

おすすめサイト

futaba2.gif ポイントサイト
げん玉 〔詳細①〕 〔詳細②〕
ちょびリッチ 〔詳細〕
お財布.com 〔詳細〕
チャリンチャリン
Canaりっち
Point7  〔詳細〕

futaba2.gif ポイントサイト
ドル箱 〔詳細〕




