--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-27(Sun)

point7【ポイント7】

きのうは、職場の人が結婚退職するので送別会がありました。
送別会すご~く盛り上がったのですが、
おかげで飲みすぎで今日一日 ダウン状態・・・アハハッ
でもご心配なく やっと復活で~す。(^ー^)ノ☆*.。

☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*
point7
報酬 現金・宿泊など
最低支払額 500円=5000p
金融機関 イーバンク銀行
Tabi2・Tour-Pointでホテルや温泉の宿泊に使用
手数料 無料
紹介報酬 最高で25%


ここから登録で150円もらえます!
登録で1,000P、更に+500Pで
計1500P(150円)もらえます!
☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★゜・:*
design by pumo


kirakira.gifポイントの稼ぎ方

star03.gif Point7投票!
毎日アンケート投票するだけで1回10pもらえちゃう!

star03.gif ポイントフィーバーで、多くのポイントゲット
期限時間内の案件登録でポイント2倍~10倍のポイント獲得!!
開催時間や倍率はメルマガで発表!
メルマガを十分にチェックして、一気にポイントを獲得!

そして・・・

star03.gif 月間ランキングが1位なら・・
月末の時点で保持しているポイントが2倍になる

star03.gif お友達紹介で報酬
紹介人数によって還元率が変動!
  ・ステージ1   お友達なし 還元0%
  ・ステージ2   紹介01~10人=10%
  ・ステージ3   紹介11~30人=15%
  ・ステージ4   紹介31~50人=20%
  ・ステージ5   紹介51人以上=25%

  会員登録やショッピング、資料請求などでも、ポイントゲットできますョ。

banner_03.gif
スポンサーサイト

theme : お小遣いサイト
genre : アフィリエイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(*´∀`*)コンバンハ~♪ mameと申します。
相互リンク大歓迎です。こちらこそよろしくお願いしますね!
まとまってるブログで見やすいですね!
お互い頑張りましょうね☆☆
では、また遊びに来ます!

相互リンクありがとうございます。

チョコいちごさん

今晩は、ポイントあきです。
早速の相互リンクありがとうございました。

チョコいちごさんのページ
非常に見やすいですよね。
特にポイントサイトの詳細は、
絶品ですネ!・・
私のサイト作成に見習いたいです。

それからリードメールの件ですが、
勿論ご存知だと思いますが、
リードメールにIEは不向きです。
FireFoxやOperaが良いです。
私はFireFoxでリドメサイトを何個も
表示させてますので、少々増えても
問題ありませんヨ。

ところで私のサイトにダウンリレー掲示板
を新規に作成しました。
まだ出来立てですので、宜しければカキコして下さい。

では、また、遊びに来て下さいネ。

おはようございます!

2日酔いだったんですか?
それだけ飲んだということは
かなり盛り上がったのかしら?(笑)

今日はもう完全復活かな♪
今週もまたよろしくね~☆

おはようございます☆

訪問・コメントどうもありがとうございます!

チョコいちごさんのページかわいいです~!
紹介も上手くてうらやましい☆
こちらこそよろしくお願いします!
リンク完了です♪

応援ぽちり☆

こんにちは~(#^.^#)

送別会…盛り上がってよかったですね~♪
このポイントサイト、良さそうかも(*´ω`*)

参考になりました(#^.^#)

応援ポチ (^^)b

訪問、ありがとうございましたv-272
ブログをほめていただけて、とっても嬉しかったです!
でも、
チョコいちごさんのブログも可愛いですよ~v-238
なので、相互リンクももちろんOKです♪
リンクは完了しましたので、
また確認だけお願いしますね。
ではでは、
また遊びにきまーす!

早速のお返事、ありがとでしたv-238
私もお友達増えて、嬉しい(●´∀`●)
これから仲良くしてくださいね♪

こんばんは~。
今日はなんだか疲れすぎて眠れず・・
応援だけでごめんなさい!
(p*>ω<q) 
また遊びに来ますね!
応援ポチッ!

こんばんは~。アッ記事更新してないから?かな?

元気なんだよ~!記事は何故かしら、プラグインがしたに落ちちゃうからはずしちゃったのよね・・・。
ということで今日は更新しましたm(。≧д≦。)m 

今日も応援!応援!☆☆ 

こんにちは~♪

このテーブルかわいいです♪

あたしも使ってみたいです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

あ、今日は更新まだのようですね。
昨日今日と朝方冷えますよね!
お昼間と温度差が大きいので、
今度は風邪をひかないように気をつけてね☆

お仕事ガンバってくださいね~☆

初めまして♪
訪問&コメント&応援ありがとう
相互リンクこちらこそお願いします(´▽`*)
早速リンクして帰りますね
これからよろしくね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

応援(o゚◇゚)σポチ

こんにちわ~♪

今日は 暑かったですね^^

このポイントサイトよさそうだね
最近時間がなくて
ポチポチができてないです(>_<)

また来るね~
ポチッと凸

今日は寒かったぁ。
なのに半そでで出かけてしまったおバカなはるひ…。

Warau.JPは、
ポイント獲得から1年間は有効なので、
また確認してみてくださいね。

訪問ありがとう

チョコいちご さん
こんばんは、ポイントあきです。

リードメールの消化?には
FireFoxやOperaが最高ですよ!

IE6だとメールをダブルクリックすると新しいIEが起動されますが、FireFoxやOperaは同一ブラウザ内にページを表示出来ます。

最新のIE7でも同等機能を有してますが、
なにぶん動作が遅いです。

最新のPCならIE7でも問題ありませんが、
私のPCはチョット古いのでFireFoxをメインに使用してます。

では、頑張ってブラウザの追加をしてみてください。

今日はポチットして帰りますね。

では、では。
プロフィール
1cute3.gif

チョコいちご

Author:チョコいちご

カード作るなら・・・

楽天カード入会で2000ptもらえちゃう!
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アフリィエイト

アフリィエイトするなら
まずはA8.net から


支払いは1円から
アフィリエイトならリンクシェア





アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

FC2カウンター
クリックしてみてよ!






【All About スタイルストア】つくり手300人記念キャンペーン

女性のための情報

お洒落な女のコーディネート!冬のスタイル完全攻略

年収3000万のセレブが愛用の石鹸とは!?

ムダ毛が薄くなる話題の抑毛ジェル

ボディーコントロール

美容

お友達
リードメールダウンサポート
ダウンさん獲得するなら・・・

banner_ts1.gif

dc88x31.gif

最近のトラックバック
ブログランキング

f_04.gif
人気blogランキング
「ポケマNet」相互リンクランキング!
にほんブログ村 小遣いブログへ
ban227.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし

フリーエリア
ブロとも一覧
おすすめ!

ポケマNet
毎日挑戦ポケロト!

お得なポイント貯まる!ECナビ
ここから登録で1000Pゲット!

豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)


マイルを賢くためよう!


最強ポイントサイトなら


Macを買うなら秋葉館へ!

モラタメ

12星座占い
b-click

ライター系




詳細

詳細

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ banner0701_100_60.gif
詳細




ログスター

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

毎日懸賞!


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」

アンケート

マクロミルへ登録マクロミル
換金額 500円
紹介報酬 100ポイント


グランド・ボイス
換金額 1000円~

アクセスアップ

sa09.gifオレンジトラフィック

リードメール

futaba2.gif 100円から換金
ゆにおんメ~ル
A-mail   〔詳細〕new07.gif
天空  〔詳細〕
Suger Mail  〔詳細〕
西成広告電信 〔詳細〕
白くつしたのナッツ  〔詳細〕

futaba2.gif 300円から換金
BASEBALL MAIL

futaba2.gif 500円から換金
とらめ~るnew07.gif
SIMPLE MAIL new07.gif
SMART MAIL
ABCリードメールnew07.gif
流石めーる  〔詳細〕
一番めーる  〔詳細〕
最強アフリィエイトめーる
GloryMail
魔女のメール便
寿司めーる
eライフナビ
ペットンメール
おやじメール

futaba2.gif 1000円から換金
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

RSSフィード
ブログ内検索
モニターで稼ぐ

素材お借りしてま~す

1キロバイトの素材屋さん choco02.gif
イチゴヒメ

おすすめサイト

futaba2.gif ポイントサイト
げん玉 〔詳細①〕 〔詳細②〕
ちょびリッチ 〔詳細〕
お財布.com 〔詳細〕
チャリンチャリン
Canaりっち
Point7  〔詳細〕

futaba2.gif ポイントサイト
ドル箱 〔詳細〕




