--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-18(Mon)

ダウンさんほしいなら・・・

お小遣いを稼ごうと思ったらまず紹介ページを作るところから始まりますよね。
これが結構手間のかかる作業だったりするんです!

ダウンさんを獲得したいなら・・・

私もお世話になっている( ^▽^) ここ
ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】を
活用しましょう

ad4uに登録後、無料で活用できますよ!
・リードメール→メールアリーナ  
・ポイントサイト→ゴリラポイント

 7月にオレンジパークから生まれたダウンラインビルダーをご紹介します。

宣伝ツールが充実している
 リードメールやポイントサイトの宣伝に必要なデータページを無料で
 貸してもらえます。しかも内容は毎日更新されていて、既に登録済み
 のIDも無制限に利用出来ます。

ad4uにも紹介制度がある
 ad4uにダウンラインがつくと、その方がサポート対象サイトに新規登録
 する際はあなたの紹介IDが使用されるようになります。サイトを個別
 に宣伝するよりも効率よくダウンラインを獲得することができます。

紹介報酬がある
 ダウンラインが有料オプションを購入した際に紹介報酬としてコミッシ
 ョンが発生します。

配当を受け取ることができる
 お小遣いサイト新規登録や有料オプションの購入で、独自の単位「カヴ」
 を獲得することができます。そして集めたカヴ数に応じてサイト収益の
 一部がユーザに還元されますので、リードメールに登録するだけで
 お小遣いを稼ぐことができます。

宣伝が苦手な方でも大丈夫
 ad4uのダウンラインをサポートする「ダウンラインサポート」のサービス
 が用意されています(有料)。

興味を持たれたらここからどうぞ k10.gif
shita1.gif

banner_ms1.gif banner_ts1.gif banner_ps1.gif



heart06.gifad4u攻略法
紹介IDはなるべく全部埋める
 ダウンラインが付いたときにIDが設定されていないと、
あなたの順番をスキップしてアップラインの紹介IDが
使用されてしまいます。
 登録したらすぐに可能な限りIDを設定して準備しておきましょう!

未登録サイトに登録してカヴを獲得
 未登録サイトがある場合や新しいサイトが追加されたら、
なるべくad4uから登録したほうがお得。
カヴを獲得して配当を受け取ろう!

毎日ログイン
 ダウンがついても通知メールなどは発行していませんので、
なるべく毎日ログインしてチェック!!

banner_03.gif



きのうご紹介した☆lina ☆さんの企画
まだ続きがありました!
皆さんもどんどん参加して~
以下コピペです


17.gif

ヒント
収集暦は5年ほどになります
2年前の夏に数えたとき 確か 120個くらいだったと思います
最近は 新しく出るたびに 持ってないのを 彼のお小遣いでまとめ買いしてます

【追記】 
もしかしたら もっと多かったかも?or 少なかったかも? と思った方
気が変わって 答えを変更したい方 期間内なら何度でもOKです♪
期間内の 続き...記事に 「参考になるかな?」ってことを
(●´ノω`) 書いてるかもしれませんョ♪
今週も 不定期更新だったらゴメンナサイ(A;´・ω・)

       参加される方はこちらから↓
   ☆ lina ☆ のおこづかい日記 の ☆lina ☆さん
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

おは~♪
おもしろそうなサイトだね。
ちょっと行ってきま~すε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

応援(o゚◇゚)σポチ

こんにちわ。

色々なブログ訪問させて頂いてます。

勉強になります。

僕のブログにも、気が向いたら、遊びに来て下さい。

応援ポチッ☆

おはようございます!

魔女さんはやっぱり広告依頼がなかったようで・・
価格改定と報酬ダウンのお知らせがきてましたね(A^^;)

う~ん、
まあ配信があるのならそれでもいいかな?(笑)
配信がなければ意味がないですものね!

こんにちは(・∀・)ノ
ad4uは聞くだけで登録してなかったな~。
久しぶりに覗いてみますね(*゚▽゚*)
携帯リドメは待たなくていいのがオススメですよ~♪
しかもポイント高いし(*^m^*) ムフッ
それでは!応援ぽち!

こんにちは~♪

最近よく見かけるよね~♪

ちょっとのぞいてこようかな(#^.^#)

応援ポチ (^^)b

こんにちは。
ad4u利用している人多いですよね。
私は登録したかどうかも忘れてしまいましたが(´▽`*)アハハ
紹介者さんたくさん獲得できるといいですねv

こんばんわ☆

いまいち使いこなせず放置気味(笑)
でもいいサイトなので、
また勉強して使ってみまーす☆
情報ありがとう!

今日も応援!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いまいち使い方が分かってないものの、
なぜか私から、入ってくれた
寛大な方がココのサイトで
おられました(*σ´Д)σYO!!

嬉しいな~♪
ってID全部埋めてないけど~(;^ω^)
リドメ放置が多いから。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
プロフィール
1cute3.gif

チョコいちご

Author:チョコいちご

カード作るなら・・・

楽天カード入会で2000ptもらえちゃう!
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アフリィエイト

アフリィエイトするなら
まずはA8.net から


支払いは1円から
アフィリエイトならリンクシェア





アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

FC2カウンター
クリックしてみてよ!






【All About スタイルストア】つくり手300人記念キャンペーン

女性のための情報

お洒落な女のコーディネート!冬のスタイル完全攻略

年収3000万のセレブが愛用の石鹸とは!?

ムダ毛が薄くなる話題の抑毛ジェル

ボディーコントロール

美容

お友達
リードメールダウンサポート
ダウンさん獲得するなら・・・

banner_ts1.gif

dc88x31.gif

最近のトラックバック
ブログランキング

f_04.gif
人気blogランキング
「ポケマNet」相互リンクランキング!
にほんブログ村 小遣いブログへ
ban227.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし

フリーエリア
ブロとも一覧
おすすめ!

ポケマNet
毎日挑戦ポケロト!

お得なポイント貯まる!ECナビ
ここから登録で1000Pゲット!

豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)


マイルを賢くためよう!


最強ポイントサイトなら


Macを買うなら秋葉館へ!

モラタメ

12星座占い
b-click

ライター系




詳細

詳細

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ banner0701_100_60.gif
詳細




ログスター

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

毎日懸賞!


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」

アンケート

マクロミルへ登録マクロミル
換金額 500円
紹介報酬 100ポイント


グランド・ボイス
換金額 1000円~

アクセスアップ

sa09.gifオレンジトラフィック

リードメール

futaba2.gif 100円から換金
ゆにおんメ~ル
A-mail   〔詳細〕new07.gif
天空  〔詳細〕
Suger Mail  〔詳細〕
西成広告電信 〔詳細〕
白くつしたのナッツ  〔詳細〕

futaba2.gif 300円から換金
BASEBALL MAIL

futaba2.gif 500円から換金
とらめ~るnew07.gif
SIMPLE MAIL new07.gif
SMART MAIL
ABCリードメールnew07.gif
流石めーる  〔詳細〕
一番めーる  〔詳細〕
最強アフリィエイトめーる
GloryMail
魔女のメール便
寿司めーる
eライフナビ
ペットンメール
おやじメール

futaba2.gif 1000円から換金
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

RSSフィード
ブログ内検索
モニターで稼ぐ

素材お借りしてま~す

1キロバイトの素材屋さん choco02.gif
イチゴヒメ

おすすめサイト

futaba2.gif ポイントサイト
げん玉 〔詳細①〕 〔詳細②〕
ちょびリッチ 〔詳細〕
お財布.com 〔詳細〕
チャリンチャリン
Canaりっち
Point7  〔詳細〕

futaba2.gif ポイントサイト
ドル箱 〔詳細〕




